今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【DbD】サバ側も新スキンでBGM変更♪マッチ画面のBGMが変わるメグの衣装”勇気あるグレーテル”【デッドバイデイライト】

ハントレスの新スキンで鼻歌が変わる♪

キラーハントレス」の新スキン
バーバヤーガ”を着ると
儀式中鼻歌が変わると話題よね♡
キラー側だけズルーッイ!って方には
朗報よ♡

メグの新スキン「勇気あるグレーテル」

f:id:kintaaaman:20220131174815j:plain
音楽が変わるのはキラーだけじゃないっ!
メグ新衣装を着ることで
マッチ画面のBGM壮大になるわ♡

チェックしてみてね♪


(新BGMは0:31~)

他にも変わるのかしら?

他キャラ新スキン
確認できていないのだけど、
もしかしたら変わるスキンが出てるかもよね♡

シェリルのスキンに新規ボイス

シェリレジェンダリースキン
サ・ガーランド”と
f:id:kintaaaman:20220131174850j:plain
シビル・ベネット”にも
f:id:kintaaaman:20220131174828j:plain
新ボイスが追加されたらしいわね♪

バイオコラボ
クリス”なんかも新規ボイス
いつかつくのかしら…
f:id:kintaaaman:20220131174904j:plain
(ついたら買っちゃうわ♡)

今後も期待!

新BGMが聞ける衣装とか
新ボイス実装などなど
今後も発表して欲しいわね♡

細かいところだけど
こういうアプデ大好きよ♡

なんかBGM聞いてたら
DBDやりたくなってきたわ!
では、霧の森でお会いましょう♡

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♡

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、
ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡