今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【ドラクエ10】バレンタイン家具は”庭具”!全銅像紹介♡アストルティア・クイーン総選挙2022イベント【ハウジング】

第10回アストルティア・クイーン総選挙!

f:id:kintaaaman:20220202224312j:plain
今年も始まったわねー♡!
エスでもらえる
ダルメシアン”の衣装が可愛いのも
魅力的だけども
今回は”庭具”のがもらえるの!
とっても可愛いから紹介するわね♡

開催期間は?

2022年2月2日~2022年2月11日
ガタラアズランオルフェア
グレンジュレットに居る
ミローレさんに
ハッピーバレンタイン
白チャットで言うと
会場に案内してくれるわ♡

エスト内容は?

エスを進めていくと
ダルメシアン”の衣装を着たまま
ウドラー”を倒してといわれるので
近場でサクッと倒して会場入りよ♡
f:id:kintaaaman:20220203023744j:plain
あたし的に近い場所は
闇の領界カーラモーラ村」を出て
道なりに行くと”ウドラー”がいるわ♪
(出てきたモンスター転生だと思って
はしゃいだのは内緒♡)

好きなキャラに投票

ムービー後に投票を終えて
会場を出ると
クイーン交換券2022”がもらえるので
限定交換屋シュクル”さんに
持っていくと
8種類の像の中から
3種類のみGETできるわ♡

今回もらえるのは”庭具”

もらえる家具は”庭具”の銅像
とても使いやすいので
ぜひGETしてね♡
例年通りだと
のちのち課金販売されるので
今のうちにGETよー!

第10回イルーシャ像庭

f:id:kintaaaman:20220203013850j:plain
とても楽しそうなイルーシャ
花畑と一緒に置けば
映えるになりそうよね♪

第10回セラフィの像庭

f:id:kintaaaman:20220203014217j:plain
両手を広げている感じが
いらっしゃいませ♪」っぽくて
お店なんかに置いても
可愛いわよねー♡

第10回アンルシア像庭

f:id:kintaaaman:20220203014454j:plain
シーッ」ってしてるアンルシア
ベッドの近くとかに置くのも
アリよね♡

第10回ユーライザ像庭

f:id:kintaaaman:20220203014853j:plain
堂々たる存在感
手を差し伸べてる感じが
色んな場面に使えそうで
便利よね♡

第10回リナーシェ像庭

f:id:kintaaaman:20220203015029j:plain
目立つ庭具の近くに置くだけで
わぁ~素敵~♡」と
言わんばかりのリナーシェ
観客に使えそうね♪

第10回ナンナの像庭

f:id:kintaaaman:20220203015841j:plain
戦闘スタイルナンナ
他キャラの戦闘スタイル銅像
合わせて戦ってる風にするのも
かっこいいわね♡

第10回ウェブニ―像庭

f:id:kintaaaman:20220203020730j:plain
プクリポ可愛さ爆発!w
華やかな場所に置くも良し
賑やかな場所に置くも良し
楽しそうな表情
どこにでも合いそう♡

第10回メレアーデ像庭

f:id:kintaaaman:20220203020934j:plain
玄関の扉の前に置くだけで
こちらへどうぞ♪」って雰囲気が
漂うわね!
案内役に使えそうね♡

今回のイチ推しはコチラ!

あたしが推したいのはコチラの
f:id:kintaaaman:20220203022236j:plain
偶然浜辺に居た”チョメ”と2ショット
イルーシャの楽しそうな
色んなところで映えそうで
使いやすそう~♡

8種類の中から3つしか
もらえないけど、
ぜひ自分の好きなを見つけて
交換してみてね♡

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♡

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、
ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.