今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【DbD】switch版の低画質アプデでエラー落ち改善!5周年でBPガポガポ稼げるわ♡【デッドバイデイライト】

デドバの5.0.2パッチでswitch版の画質を一時低下!

この前のアップデートswitch版デドバ
画質が低下したのよ!
画質低下って嫌なイメージだけど、
これでアプリエラーが出ないなら、、
とても嬉しいわ♡

実際アプリケーションエラーで落ちない?

f:id:kintaaaman:20210704112425j:plain

落ちたあああ!笑

といっても前に比べるとエラー落ちは少ないわ!
2回に1回アプリエラー起きてたのが
10回に1回に減った感じ♪
結果落ちるのは悲しいけども
これだけ遊べたらDbD楽しめそう♡

今までのアプリエラーとは違うみたい

f:id:kintaaaman:20210704113207j:plain
今まではエラー落ちすると
マッチ閉鎖ランクダウン気持ちブルー
だったけど、
今回のエラー落ちは「脱出」扱いに
なってるわ!
落ちてるから嬉しくはないけど嬉しい!(矛盾)

画像ではキラーさん切断になってるけど
この後もひかっぴは普通にプレイしてたわよ♪

switch版デドバの画質低下がどんなもんかしら?

f:id:kintaaaman:20210704113821j:plain

この距離だと
トリックスター
の顔が潰れちゃうくらい♡

f:id:kintaaaman:20210704113921j:plain

ジルちゃんの髪が
ボブっぽくモワッとしちゃうくらい♡

正直なところあんまり気にならないわ♪

f:id:kintaaaman:20210704114216j:plain

しっかり5周年のプワーッって打ちあがるし

f:id:kintaaaman:20210704114249j:plain

綺麗♡

画質低下よりもエラー落ちしないことの方が
とても嬉しいわ♡

これでswitch版デドバの人も5周年イベントでBP稼げるわ!

f:id:kintaaaman:20210704114727j:plain

このアプデのおかげで
エラー落ちが減って
5周年イベント思い切り楽しめそうだわ!
頑張ってBP稼いで稼いで
ティーにつぎ込むわ♡

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♪

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡