今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【ドラクエ10】無課金で緑溢れる内装(アイランド風)に♡外装を花柄や夜光石にできる2階建てのスモールタワー(Sサイズ)【ハウジング】

スモールタワー(Sサイズ)


ひかっぴハウジングした
スモールタワー”をご紹介します♡

外装が”花柄”や
夜光石”に変更できるので
ハウジングと合わせやすい
お家かしらね♪

今回は”アイランド風
の近くにある
リゾートって感じに
仕上がってるので
見ていきましょう♡

ビアガーデンのようなお庭


トロピカルカウンター”に
カーニバルのアーチ”を付けて…
とりあえずビールで!
華やかだわぁ~♡w

少し離れたくつろぎ空間


少し離れたところにある
ホワイトベンチ”は
映えスポットよ♡
パーティーを抜け出して
噴水を眺めつつ
一息つきましょ♡

1階は緑が豊かなスポット


正統派ステンドグラス”の裏側
壁かけグリーン”の相性がいいわね♡
くどくならないように
ヤシの葉の便利な壁”と
アンティーク風の柱”を
交互に並べるのも素敵♪

オシャレなラック


壁かけ木のラック”が
に覆われてる感じがオシャレ
壁かけドット模様の窓”から
が差し込むのも良いわね♪
フラワーモビール・黄”の
裏側を置くことで
がより溢れるてるわ♪

2階はベッドルーム


壁かけ古びた張り紙”や
流木ペンダントライト”など
細かいバランスが素敵だわ♡
バナナの木の壁”に
グリーンの壁”を埋め込むのは
ナイスアイデアよね~♪
網網の感じがアイランド

外が見える大きな窓


壁かけ真夏のブラインド
2階から見える景色は綺麗だろうな~
と想像させてくれるわね♡
寝起きは”ウェディベンチ”で
ボーッとすること間違いなし♪

あるある雑貨コーナー


ボトルシップの置物”や
マンマータペストリ”が
の近くにあるリゾート感
増してくれてるわ♪

2階建てのSサイズ家キット

1階にも2階にもがたくさんあって
癒される空間だったわ♡
植物を置き過ぎず
を置くことで
アイランド感が増してるのも
ナイスチョイスよね~♪

家具の裏側を使う

今回のハウジングでもあった
家具の裏側を使うテクニック
意外な模様があって
幅が広がると思うので
ぜひ試してみてね♪

オルフェア住宅街
マッシュルーム地区
5816丁目4番地

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♡

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、
ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.