今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【ドラクエ10】新作の庭具!ホワイトデー全銅像紹介♡アストルティア☆ナイト総選挙2022イベント【ハウジング】

第9回アストルティア☆ナイト総選挙!

f:id:kintaaaman:20220303055455j:plain
始まったわね!ホワイトデーイベント
エスでもらえる
アイスダンス”の衣装は個人的に
オーガ男にとても似合うわ♡
腰の辺りがシュッとして
色んなドレアに使えそう♪
f:id:kintaaaman:20220303060005j:plain
そしてバレンタインデーと同じく
庭具”のがもらえるで
紹介していくわね♡

開催期間は?

2022年3月2日~2022年3月11日
ガタラアズランオルフェア
グレンジュレットに居る
メリルさんに
ハッピーホワイトデー
白チャットで言うと
会場に案内してくれるわ♡

エスト内容は?

エスを進めていくと
アイスダンス”の衣装を着たまま
デザートランナー”を倒してと言われるので
メガルーラストーン
ドワチャッカ大陸オアシスの隊商宿
でサクッと倒して会場入りよ♡
f:id:kintaaaman:20220303061351j:plain

好きなキャラに投票

ムービー後に投票を終えて
会場を出ると
ナイト交換券2022”がもらえるので
限定交換屋シュクル”さんに
持っていくと
8種類の像の中から
3種類GETできるわ♡

今回もらえるのは”庭具”

もらえる家具は”庭具”の銅像
とても使いやすいので
ぜひGETしてね♡
例年通りだと
のちのち課金販売されるので
今のうちにGETよー!

第9回ナジーンの像庭

f:id:kintaaaman:20220303061657j:plain
戦闘スタイルジーさん♡
攻撃するというよりも
守ってくれるイメージよね♪
傍に置いておきたいわ♡

第9回ラグアスの像庭

f:id:kintaaaman:20220303061739j:plain
ハートお絵描き
寝そべってしてるなんて
反則よ♡
プクリポ可愛さ
詰め込まれてるわね♪

第9回ヒューザの像庭

f:id:kintaaaman:20220303061802j:plain
色褪せないヒューザさん♡
もう殿堂入りよね♪
掲示家具の近くに
マッチングしそうだわ♪

第9回ラダ・ガート像庭

f:id:kintaaaman:20220303061823j:plain
パワー!!
ガッチガチの戦闘スタイルだわ♪
なんかに向かわせて
特訓している風に見せるのも
アリよね♡

第9回ハクオウの像庭

f:id:kintaaaman:20220303061934j:plain
佇むイケメン……w
どこに置いても映えるわね♡
紳士的な立ち振る舞いだから
個人的には玄関に居てほしいわ♪

第9回ラウルの像庭

f:id:kintaaaman:20220303061954j:plain
躍動感溢れるラウルさん♪
剣がしっかり戦闘時
オレンジのところが
出てるのが良いところよね♡

第9回ファラスの像庭

f:id:kintaaaman:20220303062014j:plain
ひざまずくスタイル
使いやすそうよね♪
色んな設定のハウジング
マッチしそう♡

第9回ユシュカの像庭

f:id:kintaaaman:20220303062057j:plain
ストーリーを知ってるからこそ
この剣は…
元気なユシュカが良きよね♡
もう1つの服のも欲しいところ♪

今回のイチ推しはコチラ!

あたしが推したいのはコチラの
f:id:kintaaaman:20220303070348j:plain
ラグアス王子の像は
使い勝手も良いし
何よりカワイイ!w
ベッドの上に上手く乗せれたら
毎日お家に帰りたくなるわね♡

f:id:kintaaaman:20220303070459j:plain
ファラスもとってもお気に入りよ♡
色んなシチュエーション
マッチしそうよね♪
ほかの銅像との組み合わせは
無限大よ♡

8種類の中から3つしか
もらえないけど、
ぜひ自分の好きなを見つけて
交換してみてね♡

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♡

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、
ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.