今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

【ドラクエ10】金策してたら思わぬ報酬…超絶キラキラ写真いただきました♡【バトルルネッサンス】

バトルルネッサンス金策してたら思わぬ報酬…キラキラ写真とれました!

今日はサブの「たんき」ちゃんで金策でも…と思い
バトルルネッサンスを片手間にこなしていたところ
超絶良きシャッターチャンスが舞い込んできたのでご紹介♡

金策に大活躍のバトルルネッサンスとは?

バトルルネッサンスは偽グランゼドーラ(E-3)辺りに居る
ルネデリコさんのクエストを終えるとチャレンジできます♪

コンテンツの内容は今まで戦ったボスとの再戦!

今まで戦ったボスたちとの再戦!ってだけで
気持ちはワクワク♪ 思い出が蘇るというのに
超強い」モードを選ぶと半端ない強さのボスに
生まれ変わっているというゾクゾク感も味わえるコンテンツ♡

大金が稼げる「バトルルネッサンス

クリアしてコインを集めることで
約400万G稼げる立派な金策
やってない方は是非チャレンジしてみてね♡

超絶キラキラ写真の正体とは…「フロスティ」

f:id:kintaaaman:20210629231728j:plain
version3のカーレル氷雪洞を抜けた先の洞くつ最深部で戦うボス
白銀の死神「フロスティ」ちゃん
この見た目で死神は反則だわ♡

フロスティ「雪だるまになっちゃえ」

f:id:kintaaaman:20210629232447j:plain
ナニコレかわいいい♡
雪だるまになっちゃえ」って技をくらうと
本当に雪だるまになっちゃったわ笑

ちなみにもう一度当たってしまうと・・・

f:id:kintaaaman:20210629234821j:plain
色違いになりました♡
可愛すぎて思わず写真撮りまくったわ♪
何色あるのか気になるところだけど…
興味がある方は検証してみてください♡w

バトルルネッサンス金策で得た報酬はドラクエⅩ屈指のフォトスポットでした♡

雪だるま写真撮りたい方はぜひパーティーのみんなで
撮りにいってみてね♡
目指せイタ映え☆

あたしの可愛いペットちゃんご紹介♡

f:id:kintaaaman:20210629235222j:plain
マイフェイバリット魔物「ペロリ」ちゃん
元は「チーズフォンデュ」という魔物だけど
今回ご紹介した「フロスティ」にも色変えできるわ!

一番最初に捕まえた魔物で一番のお気に入り♪
ずーっと一緒に旅をしてるペロリですが…

帽子の中身はなんだろな?

f:id:kintaaaman:20210629235414j:plain
帽子を脱ぐとハゲ
という強烈な愛くるしさ♡
ぜひみんなも捕まえて
頭皮を刺激してあげてね!

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♪

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡