今日のおきん

あたしに起きた今日の出来事~日常・ゲーム~

「今日のおきん」始めました♡

「今日のおきん」ブログ開設

みなさまこんばんわ、おきんでーす!
本日、ブログを開設しました♪
知ってる方も初めましての方も今後ともよろしくお願いします♡

「今日のおきん」とは?

今日のおきんとはその名の通り!
あたしの今日の出来事を面白可笑しく?書いていきます!
毎日やってるゲームで起きた出来事や写真など
色々書いていこうと思うので乞うご期待よ♡

Twitterで投稿している今日のおきん


Twitterでの「今日のおきん」は一言で終わりますが、
このブログではもっと詳細を書きたいと思ってます♪
この写真に込めたあたしの気持ちを知りたい人は要チェックよ♡笑

今後のブログ内容について

ゲームだけでなく、日常のことも書いていきたいと思ってるので
期待しすぎずお待ちください♡
あとは、YouTube生放送の楽しかったことや嬉しかったこと
動画編集してるよー!などの近況などもお伝えできればと思ってます!

本日はここまで

以上、ブログ開設のお知らせでした♡
読んでいただきありがとうございました!
f:id:kintaaaman:20210627204829j:plain

YouTube / Twitter / Blog 登録してね♪

YouTube

www.youtube.com
ひかっぴ」と2人でLIVE配信をしてます♡
【おねぇゲーム実況】わいわいと楽しくやっていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Twitter

twitter.com
日頃の行いを気ままにツイートしてます♪

読者になる

このブログの読者になっていただくと
あたしのモチベーションが上がるので、ポチッとお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡